人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音も仕上げも味のうち?「ペッパーランチ」
近所に出来たのでペッパーランチに行って見ました。

初めて食べるので「ビーフペッパーライス」を注文。
作り方(仕上げ)の書いてある紙を引いてくれるのですが
油が跳ねるのでそれを防ぐのにも使います。
ジュージューという音とともに運ばれてくる浅い鉄の皿。
混ぜると香ばしい香りが漂ってきます。
音も仕上げも味のうち?「ペッパーランチ」_a0023748_21161412.jpg




う、うまーい。スパイシーな炒飯ですな、これ。
ソースが甘口、辛口、カレーとあるので、かけて食べても美味しいし
胡椒好きには荒引き胡椒が置いてあるので、さらにかけても美味しいです。
これは、はまるかも。他にも色々なメニューがあります。

あ、ドリンクサービス券貰ったので行ったんですけど、食べてる最中にまたドリンク券くれました。スタンプカードも貰えましたよ。
ドリンク券って永久ループになってるの?(笑)

写真は公式HPよりお借りいたしました。
by tamazou12 | 2004-12-20 21:30 | A級?B級?グルメ
<< だめだぁ・・・ やられたー >>