ちょっとだけ
土曜定練。実家の近所のSCなので歩いて参加。
乱打して、ショート打ちとカット打ち。
それにしても、いくらやってもカット打ちは巧くならない。誰か教えてください。(T^T)
さて、帰りに送ってくれる友人が早帰りのため早くゲームしなくちゃ。



右シェークカット裏イボ 1-3

ぐはっ!3セット目は無理に打ちにいったり、ツッツキミスなどの凡ミスで取られました。
慌て過ぎなんだよ・・・。

その後なかなか友人が帰らないので3球目攻撃の練習。
表なのに角度打ちが安定しないってのは致命症だよなぁー。
ま、ヘナチョコドライブでお茶を濁すとするかな。

明日は試合!ひとつでも多く勝ちたい。パートナーに迷惑掛けないようにしなきゃ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-18 23:02 | 卓球
<< 不思議な癒し系ゲーム 今日の夕飯 >>