人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会?スタート!
ここ5日ほどアルコールとは無縁の生活をしていたのですが、ついに今日解禁です!
なんでかっていうと自分が悪いのですが・・・。いや、2次検診だったんですよ。(笑)
肝機能がヤバイみたいで。ま、でも次の結果が出るまで飲んだくれます!



さて本日お邪魔したのは虎雲小夜城という中華のお店。
なぜに場所が小田原なのかというと友人の一人が静岡県から電車でわざわざ出てきてくれるから。
久しぶりに会うのでそれもまた楽しみです。

さて、まずは店に入りビールを注文。くぅ~しみる・・・。
つまみは三種冷菜(チャーシュー、棒棒鳥、ベビー帆立味付け)と餃子。
餃子はHPの特典でなんとタダ。冷菜にクラゲが入ってなかったのが痛い。

ビールがハイピッチで無くなっていく。やばいので甕出し紹興酒のハーフボトルに切り替え。
まだ着きそうに無いのでエビせんべいでつなぐ。速く着てくれ~。

とそのとき入り口を開ける音が。いらっしゃいませ!やっときたね~。
乾杯してさぁ!本格的に食べるぞ~。
餃子もう1枚に 回鍋肉、そしてこのお店の売り?はこれ!

忘年会?スタート!_a0023748_22233813.jpg

石焼おこげ海鮮あんかけ!

熱々がたまらなく美味しい!
矢継ぎ早に卵焼豚炒飯と香港焼きそばも喰らう!そろそろお腹もいっぱい・・・。

でも忘れちゃならないデザート。友人は杏仁豆腐でしたが、私はメニューに書いてないので恐る恐る聞いてみる。
「マンゴープリンはありますか?」
すると・・・・
忘年会?スタート!_a0023748_22303351.jpg


ありました!一日20食限定なんだそうです。元は裏メニューだったそうな。
フルフルしておいしい・・・(T^T)

今日は飲んで食べて、そして話して楽しい時間を過ごすことが出来ました。
でも、明日も忘年会なんだよね・・・_(^^;)ゞ
by tamazou12 | 2004-12-16 22:34 | A級?B級?グルメ
<< 忘年会のはずが… Firefox導入。 >>