誰かダブルスを教えてください…(>_<)
昨日は土曜定練。フォアハンドもバックブロックもすこぶる良くなった。
さて、来週の試合に備えてダブルスしましょうということになったのだが…


もう俺がダメ。゛(/><)/


カットと組むんだけど、とにかく動き方が分からない。相手のプレーの意図が読めない。
だから出足が悪く、攻撃が全く入らない。それどころかツッツキやショートまで・・・

正直勝つには俺の攻撃力が全開で出ないときつい。
頭が悪いから考えてやるだけ無理なのかな。(笑)

無心でやるしかないか。

なーんて落ち込んでて、飯食った帰りに転んで膝を怪我しましたとさ…(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-05 11:35 | 卓球
<< あるある・・・ 金曜定練 >>