金曜定練
昨日は友人のありがたーい申し出にてフォア側のラバーの購入資金を頂いた。
ティラノマルチスポンジの厚からティラノの特厚へ。特厚使ってみたかったのと
マルチスポンジやわらかすぎでフォアのスピードが出ないから。バックに使うといいかも。

さて、乱打してみましたが違いにビックリ!こんなにぶっ跳ぶとは…(T^T)
しっかし気持ちいい。ちょー気持ちいいってことで慣れれば何とかなるでしょう!

軽くフットワークして試合。

@中ペン表 1-3

前まではまったく勝ててなかったのにここのところ連勝。攻め方わかってきたかな。
ブロックが固い!!でもあまり攻撃してこないので気持ち的には楽。
ただ油断してると、またやられるので次回も気を引き締めて。

@ペン裏 3-2

1セット目スコンクされちまった・・・(T^T)
1.2取られ3.4取り返し、流れ的にはこっちへ。さて一気にやったるで!と意気込んで
凡ミス4連発・・・。ヘボい・・・。久々に勝てると思って色気出したのが良くなかった。

@シェイク裏裏 1-3

セット取られちゃダメでしょう・・・_| ̄|○
相手を喜ばすような試合展開。凡ミス全開。へたくそ再確認。。。(T^T)

@シェイク表表 3-0

うちの県ではトップクラスの選手。勝てないっていうか点を取るのが精一杯。
サーブ分からないし、打点も速いし。見習うところがいーっぱいあります。

特厚にして跳ばすのが楽になったので力んで打つのを治していこうと思います。
もっと基礎練しなくちゃ・・・
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-04 09:57 | 卓球
<< 誰かダブルスを教えてください…... ふにゃ2 >>