今月の成績
今月は試合が多かったなぁ。

11/7 中区民大会 4単1複団体戦 
      「優勝」 賞品はカステラ!
     
☆個人成績は全勝!ここで負けてたらダメだからね。組んだ人が強かった!

11/14 旭区民大会リーグ戦 4単1複団体戦
       2勝1敗にて「4部優勝」 賞品はタオル!

☆どーしても上がれずに秘密兵器を投入して望んだんだけど、
 チームにビックマウス(笑)がいて、途中で1試合負けちゃったんだよね。
 でも、その後の試合でいい勝ち方出来て三つ巴だったけど上がることが出来ました!
 もっと勝ちにこだわらないとダメだね。
 一応個人成績は全勝。危ない試合があったなぁ~。

11/21 戸塚区民大会 4単1複団体戦
      「優勝」 賞品はユニフォーム?

☆まったくいい所無し…。足を引っ張りまくってしまった。
 チームの人が強かった!最後に優しい言葉を掛けてもらえて救われました。
 また組んでもらえるようがんばらねば!

11/23 TSP杯 3W団体戦
       1勝2敗「予選落ち」

国学院大A 0-2
東海大    1-2
?忘れた  2-0

☆出た試合全部負けた…。W本当に勝てないなぁ。
     
[PR]
by tamazou12 | 2004-11-30 00:37 | 卓球
<< ダブルスは難しい・・・ ドラクエじゃないけど… >>